FC2アフィリエイトへ新規登録
FC2アフィリエイトをご利用になるにはまず、FC2IDへの登録と、FC2アフィリエイトのサービス追加が必要です。ここではFC2アフィリエイトへの新規登録方法をご説明します。
FC2のサービスを初めてご利用の方
FC2IDをお持ちでないユーザー様はまず、FC2IDのご登録をお願いいたします。メールアドレスを入力するとメールが届くのであとは手順にそって必要な情報を入力するだけ!
FC2IDを取得後に、FC2の各サービスがご利用可能になります。
FC2ID登録手順はこちら
こちらから新規登録、またはログイン
すでにFC2IDを登録済みの方
FC2IDに登録が完了したら、FC2アフィリエイトのサービスを追加しましょう。 FC2IDにログイン後、メニューの「サービス追加」から追加できます。
FC2アフィリエイトのサービス追加手順
STEP 1
FC2IDにログインする
まずは、FC2IDにログインします。ログインはFC2アフィリエイトのヘッダー右上の「ログイン」ボタンから行うことができます。
STEP 2
「サービス追加」をクリック
ログインしたらFC2ID ホームにある左メニューから、「サービス追加」をクリックしてください。
STEP 3
アフィリエイトを追加
「アフィリエイト」の右下に表示されている「サービス追加」をクリックします。
これでFC2アフィリエイトへの登録が完了しました!
ユーザー管理画面にアクセスして「サイトの登録」に進みましょう!
詳しいサイトの登録の手順はこちら
まずはかんたん会員登録!いますぐはじめてみよう!
よくあるご質問
  • ご自分でコンテンツを持っていなくても弊社が提携しているサイトの広告(リンク)を貼り、エンドユーザーがそのリンクをたどって提携サイトを訪れサービスを購入すると、その金額に応じて紹介者の貴方に報酬が支払われます。

  • はい。お客様はバナーを掲載するだけで、バナーのリンク先から発生するすべての売り上げに対して還元いたします。

  • FC2IDをお持ちでないお客様はまず、FC2IDのご登録をお願いいたします。

    ご登録はこちらにアクセスし、「新規登録」ボタンをクリックしてください。

    ご登録が完了されましたら、FC2ID管理画面内の「サービスの追加」にてFC2アフィリエイトのサービス追加を行うと登録後、FC2ID登録サービス一覧のかなづちのマークからログインが可能です。

よくあるご質問一覧へ