広告出稿をお考えの方へ
FC2アフィリエイトは、「広告を掲載してほしいサイト」と「紹介広告を掲載したいサイト」をつなぐマッチングサービス。
広告主さまが出稿した広告を、FC2アフィリエイトに登録しているユーザーが
自身のサイトやブログに貼付け、あなたのサービスを紹介してくれます。
アフィリエイト広告は、実際に売上に繋がった分だけ成果報酬として広告費を支払えば良いため、
優れた費用対効果を発揮する広告のひとつです。
報酬額も広告主さまが自由に設定でき、ご予算に合わせて無理なく始められます。
広告出稿で自分のサイトに集客しよう!
1.即商取引開始の優良顧客を誘導

FC2アフィリエイト登録ユーザーサイト・約20万サイトへ、貴サイト広告を紹介。
1サイトあたりのバナー広告の表示回数は1日あたり最大200万回超を誇ります。(2014年6月現在)
商品・サービス販売成約へ直結したいサイトを運営されている企業様に適した、オンライン宣伝メディアとして機能します。

2.月会費は不要・初期導入費用5万円からはじめられるオンライン宣伝

月会費は無料です。アフィリエイターへの支払準備金として、最少額5万円から広告掲載を開始いただけます。
※なお掲載開始時に、事前審査があります。一部の業態は案件紹介をお受けしかねるケースがあります点、あらかじめご了承ください。
※支払支度金のうち、入金額の30%をシステム使用料として徴収させていただきます。

3.完全出来高制のみの広告費支払

商取引成立時のみ、紹介謝礼の広告フィー発生。FC2アフィリエイトは案件ごとの紹介マージンを徴収いたしません。
完全出来高制で、宣伝効果がない場合のお支払はまったく発生いたしません。

4.いますぐ簡単に登録!

「新規無料登録」ボタンをクリックして無料登録にすすみます。
画面の指示にしたがい登録を済ませれば、オンライン完結作業で、貴サイトのアフィリエイト広告を開始できます。
なお、アフィリエイト広告形態以外の広告掲載をご検討の企業様はこちらをご参照ください。

広告主として新規登録する
登録はもちろん無料!いますぐはじめよう!