FC2アフィリエイトとは?
FC2アフィリエイトは、あなたのサイトやブログを使い収入を得ることのできるWEBサービスです。 あなたのページに広告主のバナーを貼るだけで始められます。ノルマも一切なく、手軽に安心してはじめていただけます。やめたいときにやめられ、参加費も無料です。
アフィリエイトは誰でもかんたんにはじめられる!
アフィリエイトの仕組み
アフィリエイトは、紹介業です。FC2アフィリエイトに登録したあなたのサイトを利用して、弊社が提携しているサービスの広告バナーを貼ることで、その商品やサービスを紹介することができます。
エンドユーザーがそのリンクをたどって提携サイトを訪れサービスを購入すると、その金額に応じて紹介者のあなたに報酬が支払われる仕組みです。
FC2アフィリエイトはあなたと広告主の仲介役となります。
あなたのサイトに貼付けた広告を介して商品が売れる
広告主からFC2に広告費をお支払い
販売額に応じた報酬をお振込
FC2アフィリエイトは高還元率、シンプルでわかりやすい
FC2アフィリエイトの特徴
1かんたん登録で成果発生!
多くのアフィリエイト事業社での登録は会員登録時にサイトの審査を受ける必要がありますが、FC2アフィリエイトではめんどうな審査もなく、すぐに会員登録できます!
2FC2ポイントとして使える!
支払われた報酬は1ポイント単位からFC2ポイントに変換できます。FC2ポイントはFC2動画やFC2ライブなどFのC2サービスで利用できます。 FC2ポイントとは?
3高い還元率!
FC2アフィリエイトでは、還元率の高い広告を多数取り扱っています。バナーを貼るだけで、報酬が簡単に報酬を得ることができます!
4アダルト広告も取扱い
FC2アフィリエイトではアダルト商品・サービスの広告も多く取り扱っています。アダルト広告は還元率もより高く、人気です!
まずはかんたん会員登録!いますぐはじめてみよう!
よくあるご質問
  • ご自分でコンテンツを持っていなくても弊社が提携しているサイトの広告(リンク)を貼り、エンドユーザーがそのリンクをたどって提携サイトを訪れサービスを購入すると、その金額に応じて紹介者の貴方に報酬が支払われます。

  • はい。お客様はバナーを掲載するだけで、バナーのリンク先から発生するすべての売り上げに対して還元いたします。

  • FC2IDをお持ちでないお客様はまず、FC2IDのご登録をお願いいたします。

    ご登録はこちらにアクセスし、「新規登録」ボタンをクリックしてください。

    ご登録が完了されましたら、FC2ID管理画面内の「サービスの追加」にてFC2アフィリエイトのサービス追加を行うと登録後、FC2ID登録サービス一覧のかなづちのマークからログインが可能です。

よくあるご質問一覧へ