FC2ライブアフィリエイト FC2動画アフィリエイト
01サイトの登録
広告を掲載したいサイト・ブログの用意ができたら、ユーザー管理画面から「サイトの登録」をしましょう。こちらでは初回のサイト登録から、編集・サイトの追加について説明します。
01
サイトの登録
02
広告を選択
03
レポート確認
04
報酬を受取る
まずはサイトの登録をしましょう
ユーザー登録後初回のサイト登録
STEP 1
FC2IDにログインし、ユーザー管理画面を開く
まずは、FC2IDにログインします。ログインはFC2アフィリエイトのヘッダー右上の「ログイン」ボタンから行うことができます。
STEP 2
サイト・ブログの情報を入力する
ユーザー管理画面を開くとサイトの登録画面が表示されます。あなたのサイト・ブログの情報を入力してください。ここで入力した情報は「登録情報」から後で変更できます。
STEP 3
アダルト広告を利用するかどうか選択する
アダルト広告を利用するかどうかを選択します。こちらの設定は初回のサイト登録時に選択し、今後登録するサイト全てに適用されます。後ほど変更したい場合は「登録情報」から変更が可能です。
STEP 4
情報が正確か確認し、登録ボタンをクリック
こちらで入力したサイト・ブログの情報は、売上が発生した際に広告主が売上の承認をする審査の対象になりますので、必ず正確な情報を入力してください。
これで広告を掲載する準備が整いました!
サイトを持っていなくても大丈夫!
まだサイトをお持ちで無い方はFC2ブログをつかってアフィリエイトをはじめてみましょう。
登録も簡単にでき、すぐに始められます。
FC2ブログについて
FC2ブログの開設はこちらから!
サイト情報を確認したい・サイトを追加したい
サイト情報を編集・追加する
STEP 1
メニューから登録情報をクリック
ユーザー管理画面の上部メニューから「登録情報」をクリックします。
STEP 2
登録中の情報を確認・編集する
登録中のサイト情報・アダルト広告を利用有無が表示されます。双方とも右側にある「変更」ボタン(①)で編集することができます。また、登録中のサイトを削除したい場合は、「削除」ボタン(②)をクリックしてください。一度削除すると元に戻すことはできませんのでご注意ください。
STEP 3
サイトを追加登録する
「登録中のサイト情報」下部にある「サイト情報を追加する」ボタンをクリックします。
クリック後、「新規サイト情報を登録」セクションが表示されますので、初回と同様に追加したいサイトの情報を記入し、「サイト情報を登録する」ボタンを押してください。
まずはかんたん会員登録!いますぐはじめてみよう!
よくあるご質問
  • ご自分でコンテンツを持っていなくても弊社が提携しているサイトの広告(リンク)を貼り、エンドユーザーがそのリンクをたどって提携サイトを訪れサービスを購入すると、その金額に応じて紹介者の貴方に報酬が支払われます。

  • はい。お客様はバナーを掲載するだけで、バナーのリンク先から発生するすべての売り上げに対して還元いたします。

  • FC2IDをお持ちでないお客様はまず、FC2IDのご登録をお願いいたします。

    ご登録はこちらにアクセスし、「新規登録」ボタンをクリックしてください。

    ご登録が完了されましたら、FC2ID管理画面内の「サービスの追加」にてFC2アフィリエイトのサービス追加を行うと登録後、FC2ID登録サービス一覧のかなづちのマークからログインが可能です。

よくあるご質問一覧へ