04報酬を受取る
成果が出たら報酬を受取りましょう!ユーザー管理画面の「請求手続」から報酬の管理ができます。こちらでは報酬の請求手続方法を説明します。
01
サイトの登録
02
広告を選択
03
レポート確認
04
報酬を受取る
報酬の受取方法は2通り
A :
さまざまなFC2サービスで使える
FC2ポイントへ振替え
FC2ポイントはFC2のさまざまなサービスで利用できるポイントです。FC2動画で動画を購入したり、FC2ライブの有料番組を視聴できます。
B :
FC2ポイントへ振替後、
換金手続きをする
FC2ポイントへ振替後、ご登録頂いた口座へ現金でお支払することも可能です。こちらの手続きはFC2IDより行ってください。
A : FC2ポイントへ振替をする
STEP 1
メニューから請求手続きをクリック
ユーザー管理画面の上部メニューから「請求手続」をクリックします。
STEP 2
請求可能額を確認して、FC2ポイントに振替
「紹介料の請求可能金額」であなたの報酬額を確認し、右側の「FC2ポイントに振替」ボタンをクリックします。
確認ダイアログがでますので、「振替」をクリックします。一度に振替できる金額は99万円以下です。99万円以上の場合、自動的に2回に分けて振替処理が行われます。こまめに振替をお願い致します。
振替完了!色々なサービスでFC2ポイントを使ってみましょう
B : FC2ポイントから換金する
STEP 1
AのSTEP1〜STEP3までの手続きをする
A : FC2ポイントへ振替をする」「のステップを踏んで、FC2ポイントへの振替をします。報酬の現金振込は、FC2ポイントからの換金のみ可能となっています。
STEP 2
FC2ポイントを換金する
ユーザー管理画面の「請求手続」> 「紹介料の請求可能金額」から、「FC2ポイントを換金する」ボタンをクリックします。
STEP 3
換金手続きを行う
FC2IDの「換金可能ポイントの振替/換金」ページに遷移します。こちらの処理はFC2ID側運用ルールに準じますので、下記のマニュアル手順に従い換金処理を行ってください。
FC2換金可能ポイントを換金する
※ FC2ポイントとFC2換金可能ポイント
本ガイドページ内の「FC2ポイント」という言葉は「FC2換金可能ポイント」を意味しています。
「FC2換金可能ポイント」は換金処理が可能なポイントで「FC2ポイント」への変換も可能です。「FC2換金可能ポイント」を「FC2ポイント」へ変換した場合、再度「FC2換金可能ポイント」へ変換することはできませんのでご注意ください。詳しくは下記ヘルプをご覧ください。
FC2換金可能ポイントをFC2ポイントに変換する FC2ポイントとは?
まずはかんたん会員登録!いますぐはじめてみよう!
よくあるご質問
  • ご自分でコンテンツを持っていなくても弊社が提携しているサイトの広告(リンク)を貼り、エンドユーザーがそのリンクをたどって提携サイトを訪れサービスを購入すると、その金額に応じて紹介者の貴方に報酬が支払われます。

  • はい。お客様はバナーを掲載するだけで、バナーのリンク先から発生するすべての売り上げに対して還元いたします。

  • FC2IDをお持ちでないお客様はまず、FC2IDのご登録をお願いいたします。

    ご登録はこちらにアクセスし、「新規登録」ボタンをクリックしてください。

    ご登録が完了されましたら、FC2ID管理画面内の「サービスの追加」にてFC2アフィリエイトのサービス追加を行うと登録後、FC2ID登録サービス一覧のかなづちのマークからログインが可能です。

よくあるご質問一覧へ